よくある質問
FAQ
CATEGORY
タイムパス全般
キャンセルや変更はどのようにして行えますか?
マイページからキャンセル・ご変更が可能です。
訪問日の前々日の18 時:無料
訪問日の前々日の18 時以降:全額請求
東京23区以外ですが予約できますか?
現在は地域を限定して予約を受け付けております。
東京23区以外の予約はキャンセルさせていただきます。
今後順次サービスは拡大してまいりますのでお待ちください。
交通費は何円ですか?
交通費は無料となります。
自宅に知らない人を入れることに不安がありますが、セキュリティ面はどうなっていますか?
TIMEPASSはお客様とスタッフ、双方の安心のために、訪問中はAIがみまもりを行っています。
安心みまもりサポートの詳細はこちら
https://timepass.co.jp/top/aisupport.html
決済方法はどのようなものがありますか?
クレジットカードでのお支払いとなります。
決済は事前登録で訪問完了後、お支払いとなります。
料金はいつ払うのですか?
ご予約時に選択したクレジットカードにご訪問完了後ご請求させていただきます。
当日でも予約は可能ですか?
当日のご予約はできません。最短、36時間後からご予約が可能です。
営業時間は何時~何時までですか?
ご訪問可能時間は9時から21時までとなっております。
自宅以外への出張は可能ですか?
出張は自宅のみとなります。ご了承ください。
おうちリラクについて
健康保険は使えますか?
TIMEPASSおうちリラクは医療行為ではございませんので健康保険は利用できかねます。
どんな施術をするのですか?
肩・首・手・腕・足のもみほぐしを行います。
詳細は各メニューをご確認ください。
どんな悩みの方が多く利用するのですか?
子育て中の抱っこ疲れ・睡眠不足、デスクワークによる肩こりなどの様々な悩みを持った方にご利用いただいています。
男性の利用は可能ですか?
ご利用に性別の制限はございません。
子供がいても施術は可能ですか?
子供がいても施術可能です。
スタッフはすべて女性ですか?
スタッフはすべて女性です。
妊娠中でも施術可能ですか?
妊娠中の方は事前に担当医にご確認の上、ご利用ください。
施術には広いスペースは必要ですか?
施術は椅子に座ったまま行いますので、椅子と施術者が立つスペースがあれば問題ございません。
おうちビューティについて
男性の利用は可能ですか?
ご利用に性別の制限はございません。
子供がいても施術は可能ですか?
子供がいても施術可能です。
施術中はアセトンなどの溶剤を使いますので、近づかないようにご注意ください。
スタッフはすべて女性ですか?
スタッフはすべて女性です。
ネイルは、お直しなどの保証期間はありますか?
保証期間はございません
用意しておくものはありますか?
施術には、向かい合って座れる机と椅子が必要です。
また、コンセントをお借りします。
ペットがいても施術は可能ですか?
ペットがいても施術可能です。
施術中はアセトンなどの溶剤を使いますので、近づかないようにご注意ください。
家事代行について
家に掃除道具を用意しておく必要はありますか?
必要ございません。当社で準備いたします。
汚れが落ちなかった場合はどうなりますか?
汚れの種類や汚れの蓄積によっては、汚れが落としきれない場合があります。
なるべくキレイになるようにいたしますが、作業目安時間を超える場合は、その時点で作業を終了させていただきます。
清掃範囲の指定はできますか?
パッケージ化によりリーズナブルな料金を実現しており、清掃範囲の指定はできかねます。
ペットや小さい子供がいるのですが、お掃除中に気を付けるべきことはありますか?
掃除中は強い薬剤を使うことがございますので、薬剤に近づかないようにお願いします。
また、スタッフによってはペットのアレルギーのスタッフもおりますので、ペットはなるべく掃除場所に近づかないようにお願いいたします。
掃除箇所に置いてあるものは事前に全てよけておくなど、事前にやっておくべきことはありますか?
掃除道具の準備は不要でございます。
掃除場所にある荷物がよけてあると、より清掃作業に時間をかけれますので、可能であればご協力お願いいたします。
担当スタッフは選べますか?
日程選択画面でスタッフの指名が可能です。
指名には別途料金(¥700)が発生します。
定期的なサービスの契約は可能ですか?
定期サービスとして、月イチすっきりPASSをご用意しております。
月イチすっきりPASSの詳細については下記ページをご確認ください。
https://timepass.co.jp/top/clean/05.html
物品が破損した場合はどうなりますか?
破損内容に応じて、一回の掃除につき最大で10万円まで補償いたします。